30日間無料体験
オンライン見積
資料ダウンロード
導入企業インタビュー

ティンバーランドジャパン株式会社様

ティンバーランドジャパン株式会社様

集計業務と休暇管理の効率化!

ティンバーランドジャパン株式会社様
ショッピングモールやアウトレット内に40店舗を運営しているティンバーランドジャパン様は、勤怠管理の業務効率化の為、各店舗に既設置されている業務PCにてクリック打刻する「KING OF TIME」をご導入頂きました。

事業概要

社名
ティンバーランドジャパン株式会社様
業態
カジュアル用品のメーカー
利用者数
約180名
拠点数
41(本社1/店舗40)
導入前
タイムカード(店舗)とExcelの出勤簿(本社)

<2012年4月27日掲載>

導入前の課題

  • 店長が手計算にて時間集計(所定、残業、深夜)しExcel入力していた為、集計ミスの発生と工数がかかっていた。
  • シフトはExcelで作成していたため、シフトと実勤務時間の照合作業に手間がかかっていた。
  • 有休残日数が毎月の給与明細でしか確認できなかった。
  • 公休残日数の管理は管理表(紙)で行っていたので、残日数の把握に時間を要した。

導入後の効果

  • 店舗側の業務効率化ができ、雇用形態ごとに異なる集計の手間がなくなった。
  • 正確な時間管理ができるようになった。
  • 本社、店舗にてリアルタイムに残業時間が確認出来るようになった。
  • 休暇(有休、公休)管理が楽になった。
  • 勤怠・シフト・休暇の一元管理が可能になり、リアルタイムに閲覧できる様になった。
  • 給与データの出力項目が自由に選択できるようになった。

本社管理部 人事部
伊澤 枝里子様
山口 紗千乃様

「店舗スタッフが利用しやすいシステムであること」を重視し、数社のシステムを比較検討した結果、様々な雇用形態・勤務形態に対応可能な点、シフト作成が容易にできる点、画面の見やすさの点で「KING OF TIME」が一番弊社の要望に適していたため導入を決めました。
準備期間は正直なところ大変でしたが、サポートセンターの方が懇切丁寧に対応して下さったことに感謝します。テスト運用期間の2ヶ月間は店舗スタッフも不慣れで大変だったようですが、本稼働の際には、ほぼ慣れ、「KING OF TIME」の素晴らしさを実感しています。

人事管理・勤怠管理・給与計算業務を効率化しませんか?
30日間無料で本番環境をご利用いただけますので、ぜひお試しください。
無料体験前にデモを見たいなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

30日間無料体験バナー