30日間無料体験
オンライン見積
資料ダウンロード
導入企業インタビュー

株式会社ヤサカ様

株式会社ヤサカ様

不正打刻の防止/業務の効率化に貢献!

株式会社ヤサカ様
ホームセンターを13拠点運営しているヤサカ様は、不正打刻の防止及び勤怠管理の集計作業を効率化する為に、指紋認証で「KING OF TIME」をご導入頂きました。

事業概要

社名
株式会社ヤサカ様
業態
ホームセンター
利用者数
約500名
拠点数
15(本社 1拠点/物流センター 1拠点/店舗 13拠点)
導入前
タイムカード+表計算ソフト

<2011年3月27日掲載>

導入前の課題

  • 勤怠時間の入力と集計作業がすべて手作業だった為、大変手間が掛っていた。

導入後の効果

  • 毎月の集計作業に対して大幅に工数削減ができた。
  • 不正打刻ができなくなり、公正な勤怠管理ができるようになった。
  • 本社、店舗にてリアルタイムで日々の勤怠時間が確認できる。
  • リアルタイムで正確な残業時間が確認出来る為、各従業員に適時に残業時間の通知ができる。

商品本部 高橋 真様

従来はタイムカードを使用していたので、集計作業に大変手間が掛っていた。また、タイムカードだと代わりに打刻出来てしまう為、不正打刻の防止ができなかった。

導入後は無駄な作業がなくなり大幅な業務改善につながり、正確な勤怠管理ができるようになった。また、リアルタイムで日々の集計結果が確認出来る為、警告基準を活用して残業時間の管理ができるようになった。

人事管理・勤怠管理・給与計算業務を効率化しませんか?
30日間無料で本番環境をご利用いただけますので、ぜひお試しください。
無料体験前にデモを見たいなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

30日間無料体験バナー