導入後のサポート体制を教えてください。 いつでもご利用できるオンラインヘルプに加え、無料体験期間中から問い合わせフォーム、チャット、電話(要予約)でのサポートを無料でご利用いただけます。無料体験期間終了後も同様にご利用いただけます。 対応時間は、平日9時30分~12時、13時~17時30分(最終受付17時)です。 また、有償サポートのご用意もございます。 詳しくはお客様サポートをご覧ください。
おすすめコンテンツ クラウドシフト管理サービス oplus PAY-CHECK メンタル天気予報コンケア 活用の幅が広がる連携サービス 海外の企業でもKING OF TIME [ 漫画 ] テレワークの勤怠管理 紙の打刻はもう終わり 働き方改革始めました オンラインセミナー トライアルキットのご案内 タイムレコーダーの選び方 オンラインヘルプ BLOG ロゴをご活用ください Facebook X