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残業時間の管理

残業管理は働き方改革の最重要課題です

残業の管理

残業時間のリアルタイム把握はもちろん、あらかじめ設定した基準残業時間の超過を可視化できます。
従業員はPCやモバイル端末から残業申請でき、管理者は簡単に承認可能です。

残業基準の設定

普通残業、休日残業、割増残業など、様々な残業計算の基準を、社員、アルバイトなど、 就業ルールの違う従業員ごとに設定できます。 残業の申請・承認後に残業時間を反映することもできます。

>「残業開始時間」の設定方法 はこちら

残業時間の確認

日毎、月毎に残業時間をリアルタイムに反映することが可能です。
その為、月途中でも画面を確認した時点でどれくらい残業をしているかを把握することができ、労働時間の見直しも可能です。
また、残業時間の多い順に並び替えもできます。

>日8時間および週40時間超過の残業集計方法 はこちら

残業の申請

各従業員が パソコン、携帯電話から自分のタイムカード画面へログインし、残業の申請を行うことができます。 申請理由の入力、事後申請も可能です。

>「時間外勤務申請」(残業申請)の機能概要と事前設定 はこちら

PC画面イメージ

PCでの画面イメージ

モバイル端末画面イメージ

SPでの画面イメージ

残業の承認

各従業員からの残業申請に対し、管理者が管理画面から承認・棄却を行います。 従業員へコメントを返すこともできます。

>「申請承認」の操作方法 はこちら

残業管理

一定の基準を超えた残業時間に対して、アラートを設定することにより、色を付けたりメール通知を行う事が可能です。
その他、設定により、承認・申請が行われていないことで反映できていない残業時間がある場合、 対象の従業員へ未申請がないか確認メールを送付することも可能です。
※送信対象は、従業員や管理者、所属や雇用区分ごとに自由に設定ができます。

> 長時間労働を予防するおすすめ機能 はこちら

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