Warning: Undefined array key "occurrences" in /home/kotrelease/kingoftime.jp/public_html/wp-content/themes/king-of-time/mycode/functions-onlineseminar.php on line 673

Warning: Undefined array key "occurrences" in /home/kotrelease/kingoftime.jp/public_html/wp-content/themes/king-of-time/mycode/functions-onlineseminar.php on line 673

セミナー動画のご案内


KING OF TIMEシリーズ製品概要を解説しているセミナー動画を用意しております。
動画リンク先からご確認ください。
※こちらの動画は2023年6月時点の画面構成となっております。

こんな方におすすめ!

・追加費用なしで利用できる、KING OF TIMEシリーズ製品の概要が知りたい
・各製品の具体的な活用方法と申込み方法が知りたい
・人事情報の管理に課題がある
・KING OF TIME給与を活用していきたい
・36協定時間を簡単に管理したい
・勤怠データをよりわかりやすくグラフなどで可視化したい
・PCログとの乖離時間を把握したい

セミナー概要

① KING OF TIMEシリーズ製品とは?
② KING OF TIME人事労務概要と機能別活用例
③ KING OF TIME給与概要について
④ KING OF TIMEデータ分析・システムログ概要と機能別活用例
⑤ご利用時の注意点と申し込み方法

コンテンツ詳細

① KING OF TIMEシリーズ製品とは?
・追加費用なしで利用できる製品一覧をご紹介いたします
・KING OF TIME勤怠管理からシリーズ製品へ簡単に画面遷移できます

②KING OF TIME人事労務概要と機能別活用例
・人事データの一元管理が可能!紙やExcelでの人事情報管理から脱却できます
・WEB給与明細を追加費用なしで利用ができます
・自社で管理が必要な人事情報をカスタマイズできます

③KING OF TIME給与概要について
・勤怠集計から給与計算までをKING OF TIMEシリーズで実現できます
・保険料や税率変更にも自動で対応ができます

④KING OF TIMEデータ分析・システムログ概要と機能別活用例
・36協定の警告や許容時間をよりわかりやすく確認できます
・同業他社との従業員情報が比較できます
・PCログを有効活用!労働時間とPC稼働時間の乖離を確認できます

④ ご利用時の注意点と申し込み方法
・利用を開始にするにあたっての注意点
・KING OF TIMEシリーズ製品申し込み方法