リリース情報
バージョン 2.3.75 2020/2/12
既存機能の改良・機能追加
・「時間外労働の上限規制」機能の仕様を変更します。
– 法定休日労働時間を含む「1か月の時間外労働時間」と、「複数月(2~6か月)平均時間の上限」の項目を、「特別条項」項目とは別に設定できるようになります。
– 「上限」項目名が「届け出の上限」に変わり、また、設定画面に「法律の上限」が表示されます。
・携帯ブラウザから、勤怠確認申請・勤怠確認を行なえるようになります。
・休暇データにも、再計算機能が追加されます。
・WebAPI機能を拡張します。
– 従業員データの取得APIに、退職済みの従業員のデータを追加
– 年別休暇データの取得APIに、「繰り越し・失効」のデータを追加
2020年 2月 12日 (水)22:15 ~ 24:15
上記作業時間中は、一部機能が制限されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
管理画面へのログインについて
メンテナンス中は、KING OF TIMEの管理画面へログインすることができません。
この時間中に管理画面にアクセスしている場合、通信が遮断される場合があります。
上記時間外に再ログインをしていただきますようお願いいたします。
タイムレコーダー機能について
メンテンス中にご利用いただける機能は、タイムレコーダーのタイプごとに異なります。
下記をご参照ください。
Windowsデスクトップ版タイムレコーダー
Windows PC専用にアプリケーションをインストールして利用するタイムレコーダーです。
認証リーダー(指ハイブリッドリーダー、指静脈リーダー、指紋リーダー、ICカードリーダー)による打刻のほかパスワード認証での打刻が可能です。
◎ メンテナンス中も、タイムレコーダーの起動・打刻が行なえます。
打刻データはPCに一時保存され、メンテナンス終了後にサーバーへ送信されます。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示、認証情報登録、ヘルプ登録など)はご利用いただけません。
Internet Explorer版タイムレコーダー
Windows PCに認証リーダー(指ハイブリッドリーダー、指静脈リーダー、指紋リーダー、ICカードリーダー)を接続し、Internet ExplorerでタイムレコーダーURLにアクセスして利用するタイプのタイムレコーダーです。
◎ 打刻データはPCに一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
ただし動作モードを「常時オンラインモード」に変更している場合は打刻が行なえません。
設定状況は、管理画面内「タイムレコーダー設定」よりご確認ください。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示、認証情報登録、ヘルプ登録など)はご利用いただけません。
■注意
Internet Explorer版タイムレコーダーはメンテナンス中に新規に起動することはできません。
打刻を行なう場合は、メンテンス時間帯の前にあらかじめタイムレコーダーを起動してください。
クラウドレコーダー
所属ごとの打刻URLにアクセスし、パスワード打刻するレコーダーです。
◎ 打刻データはPCブラウザに一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示やヘルプ登録など)はご利用いただけません。
Myレコーダー
スマートフォンブラウザまたはPCブラウザでご利用いただけるレコーダーです。
◎ 打刻データはブラウザに一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示など)はご利用いただけません。
携帯ブラウザ打刻
携帯電話で個人ごとの打刻URLにアクセスし、クリック打刻するレコーダーです。
◎ メンテナンス中はすべての機能がご利用いただけません。
iPad版タイムレコーダー
iPadに打刻用アプリケーションをインストールし、顔やカラーコードで認証するレコーダーです。
◎ 打刻データはアプリケーションに一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示やヘルプ登録など)はご利用いただけません。
打刻専用機
ピットタッチ・プロ、ピットタッチ・ビズ、BT-2000、BT-2500などの打刻専用端末です。
◎ 打刻データは端末に一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
クリックレコーダー
所属ごとの打刻URLにアクセスし、クリック打刻するレコーダーです。
「クラウドレコーダー」より以前のタイプとなります。
◎ メンテナンス中はすべての機能がご利用いただけません。
※お使いのタイムレコーダーのタイプが分からない場合にはこちらをご参照ください。