リリース情報
2020/10/13(火)
既存機能の改良・機能追加
・一般管理者アカウントのログイン情報をメール通知できるようになります
・未申請残業通知の通知対象を「過去30日」までの勤怠に、通知回数を「1日3回」に
機能を拡張します
・「勤怠締め」「勤怠確認申請」「勤怠確認済み」が未処理の際に、管理者・従業員に
メール通知できるようになります
・エラー勤怠・未処理申請が無い従業員のみで、締め処理が行えるようになります
※リリース内容は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※一部の機能は、管理者による設定が必要な場合があります。
2020年 10月 13日 (火)22:15 ~ 24:15
上記作業時間中は、一部機能が制限されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
管理画面へのログインについて
メンテナンス中は、KING OF TIMEの管理画面へログインすることができません。
上記時間外に再ログインをしていただきますようお願いいたします。
タイムレコーダー機能について
メンテンス中にご利用いただける機能は、タイムレコーダーのタイプごとに異なります。
下記をご参照ください。
Windowsデスクトップ版タイムレコーダー
Windows PC専用にアプリケーションをインストールして利用するタイムレコーダーです。
認証リーダー(指ハイブリッドリーダー、指静脈リーダー、指紋リーダー、ICカードリーダー)による打刻のほかパスワード認証での打刻が可能です。
◎ メンテナンス中も、タイムレコーダーの起動・打刻が行なえます。
打刻データはPCに一時保存され、メンテナンス終了後にサーバーへ送信されます。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示、認証情報登録、ヘルプ登録など)はご利用いただけません。
Internet Explorer版タイムレコーダー
Windows PCに認証リーダー(指ハイブリッドリーダー、指静脈リーダー、指紋リーダー、ICカードリーダー)を接続し、Internet ExplorerでタイムレコーダーURLにアクセスして利用するタイプのタイムレコーダーです。
◎ 打刻データはPCに一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
ただし動作モードを「常時オンラインモード」に変更している場合は打刻が行なえません。
設定状況は、管理画面内「タイムレコーダー設定」よりご確認ください。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示、認証情報登録、ヘルプ登録など)はご利用いただけません。
■注意
Internet Explorer版タイムレコーダーはメンテナンス中に新規に起動することはできません。
打刻を行なう場合は、メンテンス時間帯の前にあらかじめタイムレコーダーを起動してください。
クラウドレコーダー
所属ごとの打刻URLにアクセスし、パスワード打刻するレコーダーです。
◎ 打刻データはPCブラウザに一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示やヘルプ登録など)はご利用いただけません。
Myレコーダー
スマートフォンブラウザまたはPCブラウザでご利用いただけるレコーダーです。
◎ 打刻データはブラウザに一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示など)はご利用いただけません。
■注意
Myレコーダーはメンテナンス中に起動することはできません。
打刻を行なう場合は、メンテナンス時間帯の前にあらかじめタイムレコーダーを起動してください。
携帯ブラウザ打刻
携帯電話で個人ごとの打刻URLにアクセスし、クリック打刻するレコーダーです。
◎ メンテナンス中はすべての機能がご利用いただけません。
iPad版タイムレコーダー
iPadに打刻用アプリケーションをインストールし、顔やカラーコードで認証するレコーダーです。
◎ 打刻データはアプリケーションに一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
◎ 打刻以外の機能(タイムカード表示やヘルプ登録など)はご利用いただけません。
打刻専用機
ピットタッチ・プロ、ピットタッチ・ビズ、BT-2000などの打刻専用端末です。
◎ 打刻データは端末に一時保存され、メンテナンス後にサーバーへ送信されます。
クリックレコーダー
所属ごとの打刻URLにアクセスし、クリック打刻するレコーダーです。
「クラウドレコーダー」より以前のタイプとなります。
◎ メンテナンス中はすべての機能がご利用いただけません。
打刻アプリ
打刻用アプリケーションをインストールし、タップして打刻するレコーダーです。
管理者が設定した位置範囲内で打刻できます。
◎ メンテナンス時間に近づくにつれ段階的に起動できなくなり、メンテナンス中はすべての機能がご利用いただけません。
■ 注意
最新バージョンにアップデートされていない場合、アプリを起動できることがあります。
その際、アプリで打刻を行なってもサーバーに送信されません。
メンテナンス中のご利用はお控えくださいますようお願いいたします。
また、最新バージョンへのアップデートもお願いいたします。
※お使いのタイムレコーダーのタイプが分からない場合にはこちらをご参照ください。