リリース情報
2023/10/11(水)
新機能・機能改修
新機能
・Myレコーダーで「打刻所属」を選択できるようになります
・表示言語に「中国語 繁体字」「ベトナム語」を追加します
機能改修
・「休暇管理」を管理画面「よく使うメニュー」にも表示します
・「休暇申請の添付ファイル」の出力が予約方式へ変更になります
・「週の時間外集計」と「変形労働設定」で法定外休日を優先的に計上できるようになります
・「勤務データ編集履歴画面」に検索項目とページング機能を追加します
・従業員別有休付与日の第2基準日をCSVインポートできるようになります
セキュリティ
・通知メールの個人情報の記載有無を選択できるようになります
その他
・WebAPIでフレックスタイムの集計データが取得できるようになります
※リリース内容は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※一部の機能は、管理者による設定が必要な場合があります。
2023年 10月 11日 (水)20:15 ~ 25:15
上記作業時間中は、一部機能が制限されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
管理画面へのログインについて
メンテナンス中は、KING OF TIMEの管理画面へログインすることができません。
この時間中に管理画面にアクセスしている場合、通信が遮断される場合があります。
上記時間外に再ログインをしていただきますようお願いいたします。
タイムレコーダー機能について
メンテナンス中にご利用いただける機能は、タイムレコーダーのタイプごとに異なります。
以下オンラインヘルプをご参照ください。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038256574