リリース情報
2024/06/11(火)
既存機能の改良・機能追加
新機能
・「日本の祝日」が自動登録できるようになります
・割増残業分を代替休暇として付与できるようになります
・シフトを自動作成できるようになります
・所属別に日ごとの人件費予算を登録できるようになります
機能改修
・従業員に日別業務データを公開のうえ、メール通知できるようになります
・時間帯別業務目標設定の入力をパターン化できるようになります
・管理者のインポート・エクスポート機能がより便利になります
・従業員ごとにKING OF TIME 関連サービス項目の表示/非表示を設定できるようになります
その他
・各インポート画面の「CSVファイルの入力例」リンクが廃止されます
・公開Web APIでスケジュールの一括登録や、日別勤務データの勤務日の自動判定ができるようになります
※リリース内容は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※一部の機能は、管理者による設定が必要な場合があります。
2024年 6月 11日(火)22:15 ~ 25:15
上記作業時間中は、一部機能が制限されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
管理画面へのログインについて
メンテナンス中は、KING OF TIME 勤怠管理の管理画面へログインすることができません。
この時間中に管理画面にアクセスしている場合、通信が遮断される場合があります。
上記時間外に再ログインをしていただきますようお願いいたします。
タイムレコーダー機能について
メンテナンス中にご利用いただける機能は、タイムレコーダーのタイプごとに異なります。
以下オンラインヘルプをご参照ください。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038256574
KING OF TIME システムログについて
メンテナンス中は、動作保証のためKING OF TIME システムログにおいてもサーバーを停止します。
サーバー停止時の操作、挙動についての詳細は以下をご確認ください。
●KING OF TIME システムログの管理画面へのログインについて
メンテナンス中は、KING OF TIME システムログの管理画面へログインできません。この時間中に管理画面にアクセスしている場合、通信が遮断されます。上記時間外に再ログインをしていただきますよう、お願いいたします。
●KING OF TIME 勤怠管理との打刻連携について
上記時間帯に記録された操作ログについてはいったんPCに保存され、サーバーが復旧次第、打刻として連携されます。