リリース情報
2024/10/8(火)
既存機能の改良・機能追加
新機能
・従業員画面(タイムカード)のメニューに「給与明細閲覧」へのリンクが配置されます
・英語環境でもタイムカード[PDF]を出力できるようになります
機能改修
・ログイン画面のURLが統一されます
・メールアドレス検証の対応状況や有効期限を確認しやすくなります
・「ユーザのログイン / ログアウト履歴」ログイン履歴のログイン種別が、より細分化されます
・各種申請、承認・棄却の通知メールが、受け取り側の言語設定に合わせて翻訳されるようになります
・従業員別の月別スケジュール登録画面でスケジュール削除する際、補助項目まで削除されなくなります
※リリース内容は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※一部の機能は、管理者による設定が必要な場合があります。
2024年 10月 8日(火)22:15 ~ 25:15
上記作業時間中は、一部機能が制限されます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
管理画面へのログインについて
メンテナンス中は、KING OF TIME 勤怠管理の管理画面へログインすることができません。
この時間中に管理画面にアクセスしている場合、通信が遮断される場合があります。
上記時間外に再ログインをしていただきますようお願いいたします。
タイムレコーダー機能について
メンテナンス中にご利用いただける機能は、タイムレコーダーのタイプごとに異なります。
以下オンラインヘルプをご参照ください。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038256574
KING OF TIME システムログについて
メンテナンス中は、動作保証のためKING OF TIME システムログにおいてもサーバーを停止します。
サーバー停止時の操作、挙動についての詳細は以下をご確認ください。
●KING OF TIME システムログの管理画面へのログインについて
メンテナンス中は、KING OF TIME システムログの管理画面へログインできません。この時間中に管理画面にアクセスしている場合、通信が遮断されます。上記時間外に再ログインをしていただきますよう、お願いいたします。
●KING OF TIME 勤怠管理との打刻連携について
上記時間帯に記録された操作ログについてはいったんPCに保存され、サーバーが復旧次第、打刻として連携されます。