ソフトバンク株式会社、
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
セミナー概要
ソフトバンクとヒューマンテクノロジーズの共催ウェビナー第3弾。
クラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』が機能を拡張致しました。
2019年4月、働き方改革関連法がスタートし、2020年4月からは全企業において”時間外労働の上限制限”も始まりました。
さらに、「年次有給休暇の取得」についても、全企業が実施する義務となっており、労務管理の整備が必須となります。
2021年、”Withコロナ”において、労務時間の適性な管理と把握はどのようにすればいいのか。
拡張した機能を活用し、適切な労務管理における手法、さらには業務生産性の向上についても、ご紹介いたします。
▶ 前回の内容を視聴する
日時 | 2021年1月14日(木) 13:00~14:00 |
---|---|
参加費 | 無料(インターネットに接続できる環境をご用意ください) |
対象 | 勤怠管理システムをご検討中のお客様 |
内容 | ・勤怠管理をとりまく問題についてトークディスカッション ・勤怠管理システム「KING OF TIMEシリーズ」のご紹介 ・質疑応答 |
参加方法 | Web会議システムZoom ※下記よりお申し込み下さい。 |