Warning: Undefined array key "occurrences" in /home/kotrelease/kingoftime.jp/public_html/wp-content/themes/king-of-time/mycode/functions-onlineseminar.php on line 673

Warning: Undefined array key "occurrences" in /home/kotrelease/kingoftime.jp/public_html/wp-content/themes/king-of-time/mycode/functions-onlineseminar.php on line 673

【ご契約中のお客様限定】
9月開催 KING OF TIME 機能活用セミナー

ここまでできる!?と感動した便利機能をご紹介!
【事前に準備しよう!人事異動に伴ったKING OF TIMEの設定と運用方法】
人事異動を迎えるにあたって……必要な設定・注意点、運用のポイントなどを解説します!
こんな方におすすめ!

・人事異動に伴ったKING OF TIMEの必要な設定がわからない
・どのタイミングで所属の設定変更をすれば良いのか知りたい
・異動処理をすることで生じる影響や注意点を把握したい
・申請承認フローや自動スケジュールなどの対応について知りたい
・一般管理者や従業員を混乱させないように準備・設定変更したい
・年に複数回組織改編があるのでスムーズに設定変更したい

【KING OF TIME 機能活用セミナー】概要

今回は人事異動にクローズアップし、以下について解説します。
①従業員の人事異動に必要な設定とは?
②異動処理をすることで生じる影響や注意点を解説
③これだけは押さえておきたいポイントのおさらい

人事異動に伴い、KING OF TIMEでも設定変更が必要な場合があります。
いざ設定変更を行う際に、どこを変更したらいいのか?そもそも設定手順がわからない!
異動処理をすることで生じる影響は……?あらかじめ注意点を知ってから変更をしたい!
なんてことは、ありませんか?
今回のセミナーで、予習・おさらいをして万全な体制を整えておきましょう。


日時 09月08日 (金) 11:00 ~ 11:45
対象 KING OF TIME ご契約中の全権管理者様
定員 300名 ※事前にお申込みが必要です。
参加費 無料(インターネットに接続できる環境をご用意ください)
参加方法 WEB会議システムZoom ※参加者にはアクセス用URLをお送りします

お申込みはこちら